※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆様子育てお疲れ様です😊野菜嫌いでも、野菜がたっぷり取れるレシピ、、…

皆様子育てお疲れ様です😊
野菜嫌いでも、野菜がたっぷり取れるレシピ、、ないですか😭?

コメント

ふうせん

カレー、汁物ですかね!味噌汁にかなり野菜突っ込みます(笑)

りあ

お疲れさまですー!
ホットケーキにすりおろした野菜入れるのは
どうですかね?💦
あとはこれもすりおろし野菜になりますが、
オムライスとかに混ぜたりとか、、
好きな味付け(ケチャップとか)あると助かりますが
ないと大変ですよね💦

ままくらげ

オムレツにすりおろした野菜(にんじん、たまねぎ)をこっそり混ぜる時があります(>_<)
たまにバレて食べてくれません(笑)
あとはほうれん草と小松菜だけは刻んで納豆に混ぜれば食べられます。

2歳ですと少々早いと思いますが、息子は最近フライドオニオン(サラダにかけるような細かいタイプ)なら食べてくれますね。
カリカリだと食べてくれる率が上がります。揚げ物なので余り多用はしたくないんですけどね(^_^;)

はじめてのママリ

カレーが好きならキーマカレーに野菜沢山ぶち込んだら良いですよ🤭玉ねぎ、人参、トマト、ピーマン、きのこ類、葉物もブレンダーで微塵切りかおろし状にしてしまえば、うちの子はなんでも食べます笑!

はじめてのママリ🔰

やはりぶちこむか微塵切りですね😊!笑笑
ほんと、苦労しますよね😥
カレー、味噌汁、納豆など我が家も好きなものに細かくして入れてみたいと思います😊
ありがとうございます♪