※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

ただの惚気です。最近旦那があるアプリをとってて、浮気しようとしてる…

ただの惚気です。最近旦那があるアプリをとってて、浮気しようとしてるかエロ目的なのではないかと疑ってしまって、、(健全な理由で利用してる方もいるアプリです)出会って10年周りからほんとずっと仲良いよね、ラブラブだよねって言われるくらい夫婦仲は良好だし、休みの日も家にいるし仕事終わりは電話してくれるし絶対浮気なんてするはずないって気持ちと、でも産後自分はすっぴんパジャマばっかだし卒乳してから貧乳がさらに貧乳になってもう魅力ないなと思ってたので浮気したくなっても仕方ないのかなという気持ちもあり、1人でモヤモヤしてました。
昨日勇気を出して旦那に確認してみたら私の勘違いだったことがわかり、ポロポロ泣けてきました🥲
泣きながら自分の気持ちを伝えたら、
旦那も勘違いさせてごめん、、〇〇のことこんなに好きやし大事やし浮気とかしたいとも思わんし、〇〇と子供を失うかもしれん浮気とかリスク高すぎて絶対せんよ!笑
それに貧乳とか思ってないよ。〇〇やけん全部が好きやし、出会って10年経っても今でも毎日したいって思うもん。顔もタイプやしめっちゃ可愛い。不安にさせてごめんね?と言いながら抱かれました笑🫣
普段そんなこと言わないのにめっちゃ言ってくれてすごく嬉しくてにやけちゃいました😂💓
産後のこんな自分でもこんなに愛してくれる人と出会えてよかったなあと思えた夜でした。。
嬉しかったので記録で残しておきます🤭💓

コメント

8児まーり🐸💭💗

安心してよかったです😲

はじめてのママリ🔰

旦那さんから愛されてますね💕
文章読んでると付き合いたてのカップルのように感じました☺️
素敵な旦那さんと出会えてよかったですね❗️
いつまでもお幸せに🙌

• いちご🍓

いちご🍓

私たちのモットーがいつまでも初心を忘れずにラブラブでいようねっていつも言ってるのでそう言ってもらえて嬉しいです🥰ありがとうございます😊

• 6月27日
ほのぼのママ

素敵なだんなさんですね👍夫婦でいると馴れ合いになるから、自分が大事にされてるか分からなくなりますよね?たまに言葉にして言わないとラブラブなことも忘れそうです😅はずかしくてもたまには話すとよさそうですね👍

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですよね💦昔はちゃんと身なりもしてたけど産後はそんな余裕も無くなって女としてどうなのかなと不安になってたのもあって😱イチャイチャする時間も子供がいるとなかなか😂たまには気持ちを聞きたいものですね💕

• 6月27日