※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

石川県からアンパンマンミュージアム名古屋って日帰りでも余裕で楽しめ…

石川県からアンパンマンミュージアム名古屋って日帰りでも余裕で楽しめますか?日帰りだと身体的にはハードでしょうか??
高速で片道3時間半くらいかかります。

最初は1泊しようと思っていたのですが、友達からアンパンマンミュージアム、半日で十分だと言われたので1日いっぱいいないなら日帰りでも宿代も浮くからありかなと思いました。

ちなみに行くなら8月か9月の土曜日ですが、混雑具合などどうでしょうか??

コメント

ママリ

2週間前に同じく石川県から行きました😊
私は旦那の仕事の関係で、前日に急遽行くことが決まったので、やなせたかし劇場が14時半からしか取れず、17時まで結局居ました😅
5歳と1歳半ですが、午前中で帰るとなれば帰りたがらなかったと思います😅💦
最初から最後まで楽しんでたので😂
うちは日帰り温泉入ってそこで晩飯とって、車で車中泊して、翌日昼まで別の場所で遊んでから帰りました☺️
途中で昼飯とったので帰りは夕方でした!
ギリギリまで日帰りにするか悩んでましたが、日帰りの場合、16時とかまで遊んで、途中SAで晩飯とって帰る予定でしたよ😊

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    やなせたかし劇場は予約する感じなんですね!!
    早めの時間で予約とれたら早めに帰れそうですが、確かに帰りたがらなくなり暴れそうな気がします笑
    車中泊したんですね😳子供いたら大変そうです😂
    日帰りならなんとか、16時前には帰ろうかと思います😊

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月と5歳を連れてきました。
オープンとともに入場して、10時半からのやなせたかし劇場を見て、その後のショーを見たりして13時過ぎには退場しました。

• まる

まる

やなせたかし劇場はすぐ取れたんですね!!ショーも見て13時すぎに出れるなら日帰りでも全然余裕そうです😊
    やなせたかし劇場が鍵が気がしてきたました笑

• 6月27日
ママリ

2歳の誕生日に行ってきました!うちは朝イチに行って昼ごはん食べて13時台には出てきました!その子のアンパンマン好きの程度や天候などにも左右されるかなと思います!うちは平日の雨予報の日だったのであまり人もいず順番待ちとかなかったので日帰り余裕でした!

• まる

まる

13時台に出れたら帰りの時間的にもかなり余裕があるので楽そうです!
    アンパンマンはとても好きなので、帰るとなると暴れそうですが、いつかは帰らないといけないのでなんとか頑張ろうと思います笑

• 6月27日
ママリ

日帰りでもいけます!
我が家はいつも朝6時に金沢を出発して、丁度10時に入場します!
10時前なら駐車場も、アンパンマン側のかなり近くに停められます!
2時間くらいで子どもが飽きてくるので、そのまま帰ります笑