※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感を使っている方がいますが、ピジョンのおしゃぶりは吸いやすいでしょうか?他のおしゃぶり(ヌークなど)は合わなかったそうです。

ピジョンの母乳実感を使っているのですが、
ピジョンのおしゃぶりは吸うと思いますか?
他のおしゃぶり(ヌークなど)はダメでした。

コメント

たれぱん🔰

ピジョンの母乳実感でしたがウチの子はどのおしゃぶりも4ヶ月まで吸いませんでした💦
コンビの入眠ナビを吸わせてみたら吸うようになり、ピジョンのも克服しました😊
ただ、ヌークは吸ってくれませんでした🥹

はじめてのママリ🔰

うちはピジョンの哺乳瓶使ってておしゃぶりもピジョンでした!むしろピジョンしか使ってくれませんでした(;;)🩵

はじめてのママリ

ピジョンの母乳実感でピジョンのおしゃぶり使ってますが、うちの子は吸ってくれないことがほとんどです😂
吸い付いてもすぐぺッてしたり逆に大泣きしたり…。
吸って寝ついてくれる時もあるので、他のおしゃぶりを買って試してないので種類の問題なのかは分からないですが🤔

mi-re

母乳実感を使っていましたがうちの娘はおしゃぶりは嫌いだったようですぐ吐き出してました😅
結局使わず育ちました。