※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝ない時、何してもギャン泣きのときなんでないのよ!なんなのよー!って…

寝ない時、何してもギャン泣きのとき
なんでないのよ!なんなのよー!ってなってイライラしちゃうこともあるんだけど一旦置いて3分ほど一息ついて
子を見ると顔を真っ赤にさせながら泣いてるのを見て
落ち着いてごめんね😭ってなってまた抱っこして
の繰り返し。
若いうちに産むのは後悔すると何十回も言われてきたけど
産んでから今日まで後悔どころか
人生生きてて良かったって思ってるよ。
妊娠するまでいつ死んでもいいやって思って生きてきたけど
自分が死にたくないなんて口に出す日が来ると思ってなかったなぁ。
イライラすることもあるけど
それ以上に愛おしくて可愛くて生まれてきてくれてありがとうって毎日思える今がいちばん幸せなのかもしれない。
周りの支えもあってだけど。
なんか疲れてるのかな😂
眠れないと色んなこと頭によぎってくるなあ

コメント