※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
その他の疑問

もうすぐバレンタインですが、娘はまだ1歳でなにも作ることはできません…

もうすぐバレンタインですが、娘はまだ1歳でなにも作ることはできません。でも、娘からパパへあげたくて、手形クッキーを作ろうと考えています。作ったことある方いますか?

コメント

SATSUZO

長女が1歳の時のバレンタインに手形クッキー作りましたよ💓
手形取って、焼けたら私がチョコペンでデコってあげました!

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

その写真とかって見せてもらえないですか(・・;)?無理なら全然大丈夫ですが。。。

• 2月4日
  • SATSUZO

SATSUZO

すみません、ケータイ変えちゃって写メがないんです😭

• 2月4日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうなんですね😊
    すみませんでした😰

ちょっとお話聞きたいのですが、丸いクッキーに手形をつけたって感じですか?それとも手形の形にくり抜いた感じですか?

• 2月4日
SATSUZO

私はメッセージ書くのに余白が欲しかったので、大きいハートの型で抜いてそれに手形を取りました!
焼いたら手形の輪郭があまりクッキリ出てくれなかったのでチョコペンで手形をなぞりました!

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうなんですね♡
    ありがとうございます😊
    やっぱり、手形撮るのって大変ですか😅?クッキー生地は、厚めの方がいいんですかね?

• 2月4日
  • SATSUZO

SATSUZO

すみません、返信のとこに書いてなかったですね💦
    うちの子は当時1歳2ヶ月でしたが大人しく取らせてくれましたよ!
    生地は4.5cmだったと思います!特に厚くもなくって感じで…

• 2月4日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

大丈夫ですよ😊
    そうなんですね♫
    少し心配ですが、挑戦してみたいと思います😊色々ありがとうございました😊

• 2月4日