※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

我が家は男の子2人です。とっても単純でヤンチャでサッパリしてて可愛い…

我が家は男の子2人です。とっても単純でヤンチャでサッパリしてて可愛いのですが……

将来子供たちとカフェランチしてお洋服見たりしたかったんですが
絶対に興味無いだろうなとちょっと寂しいです😅笑
あんまり男の子とママがパンケーキ食べたりしてないですもんね。。

パパと工具とかスポーツ用品見に行く方が楽しいんだろな。。
女の子も産みたい…とか思っちゃいますがもう1人赤ちゃんを育てる体力ないかも、、😂🍀

コメント

より

うちも男の子2人です。
カフェランチとかお洋服のウィンドウショッピングは叶いそうにないかなと私も思ってます。ちょっとしたスイーツ食べに行くぐらいなら、中2長男はまだ行ってくれます。

• ママリ

ママリ

女子並みにオシャレ大好きな男の子になったらそういうのも楽しめそうですが
    今でもホームセンターのノコギリコーナーとかに興奮してるタイプなので難しそうです😭✨

えー!スイーツ食べに行ってくれるんですね💞💞羨ましい…☺️✨

• 6月27日
  • より

より

長男はどちらかと言うとインドア派なので、映画や音楽の話で盛り上がったりします。スイーツは、抹茶スイーツだと一緒に行きます😁

• 6月27日
2boyママ👩🏻‍🦰

むっちゃわかります😂💕

でも3人育てる財力も体力もキャパもないので
子ども達が巣立ったら友達と…たくさん楽しいことしようと考えてます😍🥂笑

• ママリ

ママリ

商業施設でママと女子がメイクのコーナー見てるのとか憧れます☺️✨
    私も体力的にきついのと、なんとなく私から女の子は出てこない気がして…🤣✨笑

ホントですね❣️育児が楽になったら好きなことたくさんやるぞ〜と思います😊✨

• 6月27日