※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行でお勧めのホテルは、ホテルモントレ沖縄とルネッサンスです。子連れで楽しめるホテルも教えて欲しいです。

沖縄旅行を考えているのですが、ホテルモントレ沖縄、ルネッサンスであればどちらがお勧めでしょうか。

また、5歳と2歳の子連れで他にもお勧めできるホテルがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

主人は雰囲気があるホテルの方が好きみたいですが子供達は恐らくプールがある楽しい感じが好きかなあと思っています。

コメント

まこ

子供が楽しめるのはルネッサンスです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    参考にさせて頂きます♪

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

まだ5と2歳ならどちらでも楽しめると思います🫶
ルネッサンスは下の子がもう少し大きくなってからでも良さそうです。

雰囲気も重視するならば、ハイアット瀬良垣かブセナ良いと思います😊
5.2歳なら割とどんなプールでも楽しめると思うので🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ブセナ素敵でした〜✨
    少しお高そうですが大人は最高ですね✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰 

ルネッサンスがお勧めです!😊
朝ごはんもレストランはしごできますし…✨
和食のところは座ってれば全てセットしてくれるので、子供のお世話しながらでも、ゆっくり食べれます✨
晴れた日は動物も見れるし5歳の子ならアクティビティもできて満足するかと思います☺️✨

モントレはプールの監視員の方がかなーり厳しくてキッズのエリアでは、こまめに休憩!ってされて全然楽しめなくて子供がぐずってました😅
あと朝ごはんのレストランが席も近いし、人も多いしでぎゅうぎゅうでした😰
ただ、モントレは写真映えはかなり良いです

どちらに行っても後悔はしないとは思いますが、私はルネッサンスをお勧めします🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    レストランはしごできるの凄すぎです✨

モントレの情報もありがとうございます✨
    こまめに休憩😭
    子供には辛いですよね。

ルネッサンスに傾いて来ました💕

• 6月28日