※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育所に通う息子が毎週熱を出し、休まず通えず悩んでいます。同じ経験の方の感想を聞きたいです。

4月から保育所に通っている息子がいます。
やっと慣れて泣かずに離れられるようになってきたのは嬉しいのですが、、、
毎週熱を出し、まさに洗礼受けまくりです💦
今まで平日5日間休まず通えたことが、おそらくありません( 笑 )

自分自身保育士をしているので、洗礼を受ける子は受けるのはよく知っていますが、、、
息子ほど毎週休む子はあまりいないような、、、

同じでした!という方がいたら、どんな感じだったか教えてください😭

コメント

年子・双子兄妹の母

家の息子は、生後3ヶ月〜保育園に行っていましたが、同じような感じでしたよ💦
息子も、平日5日間行けた事なかったし、年中咳や鼻水が出てる感じでしたよ👍
息子は、コメント1年ぐらいしたら、落ち着いてたのでそれまでの辛抱ですかね💧

• 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

息子は、コメント〜❌
    息子は〜⭕
    入力ミスです💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1年間くらいは続きますよね😭
    いつかは慣れると信じるしかないですね💦

• 6月27日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

そうですね、いつかは慣れると信じるしかないですね💦

• 6月27日
きなこ

うちの子かな?と思うほど当てはまりまくり、私も保育士です🤣本当にこんな熱出る子見たことないです笑5月は入院までして…😂
先週やっと5日通えましたが、5月は数日しか登園できていません。
もしかして、私が菌持ち帰ってる❓と主人と話していたところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ちょっと待ってください😂
    息子も5月に入院してました😂熱性痙攣でです😳

やはり私が原因説もありますよね、、、😭

• 6月27日