※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて相談があります。ストライダーやメルちゃん、レゴデュプロ、シルバニアファミリーなどが候補です。アンパンマンはNGです。上の子はアナ雪のアイテムやアクアビーズがあります。

3歳女の子の誕生日プレゼントおすすめ
ありますか?👧🎀

ストライダー
メルちゃんお弁当や着替えなど
キッチンやおままごと
レゴデュプロ
シルバニア赤いお家とゆめいろ遊園地
キッズカメラ
パウパトロールのラジコン

上の子👧が、
アナ雪のドレッサーとエルサのドレス
アクアビーズ

家にあります😅💦

アンパンマンはあまり興味がないです💧

コメント

mihana

3歳👧と5歳👦がいます◎

我が家は、ストライダーではなくてケッターサイクル(へんしんバイクみたいなやつ)にしました☺️
2人とも補助輪使うことなく自転車に移行できたのでオススメです◎
メルちゃんやソランちゃんは今でも好きです♡♡
キッチンでのおままごとは上の子のときからあるのと幼稚園でも遊んでるみたいで、お家ではたまにしか遊ばないです!🥺
シルバニアは兄妹一緒に遊んでます👍✨
ちょくちょく増やしてます💕
キッズカメラは上の子が4歳の誕生日にばーばに買ってもらいましたが、下の子とかなり取り合いになりました😇
パウパトロールのラジコンはクリスマスに1台ずつプレゼントしたので2人で仲良く遊んでます😊◎
レゴデュプロは持ってないですが、ニューブロックと普通のレゴ(実家にあり)は好んで遊んでます☺️

• ママリ

ママリ

ごめんなさい💦
    書き方悪かったかもしれないです💦

上記のものは家にあるものです🥺それ以外のオススメがあれば…と思い質問させてもらいました🙇💧

• 6月26日
  • mihana

mihana

勘違いしてしまいすみません🥹💦

うちは元々メルちゃんのみ持っていて、当時アナ雪にハマっていたためソランちゃんの人形とメルちゃんソランちゃんのお着替えとしてエルサとアナのお洋服を3歳の誕生日にプレゼントしました🥺❣️
    そんな感じで持っているものでハマっているものの何かを追加するとかもありだと思います!!✨
    我が家ではシルバニアの幼稚園バスなどが追加されました☺️
    娘はパーラービーズがハマりましたがアクアビーズありますもんね🥹
    お役に立てずすみません💦💦

ちなみに娘は8月末に誕生日なのですが、プリキュアの映画を観に行く約束してます💕

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

細かく教えて頂いたのに
    ごめんなさい🥺

買い足すのもありですね🤩
    シルバニアやメルちゃんは最近よく遊びます♪
    買い足してあげたら喜びそうです!!!

映画…何故かプリキュアに全く興味がなく…😅一緒に映画羨ましいです💓

• 6月26日

うちは女が3人居ますが、メルちゃんシリーズの人形、7人居ます😆
長女が、メルちゃん、リコちゃん、あっちゃん
次女が、ネネちゃん、うたちゃん、リリィちゃん
三女が、れなちゃん、あおくん
今度の三女の誕生日に、ゆかちゃんを買う予定です🙄

• ママリ

ママリ

7人ですか😳✨!!!
    すごい👏!!!
    うちにはメルちゃんだけなので、たまに喧嘩になったりするから増やしてあげるのもいいかもですね🥰
    ありがとうございます!

• 6月27日