※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

つわりがつらく、入院を考えている女性。家族からは入院すれば気持ち的に楽になると言われるが、自分の気持ちを理解してほしいと感じている。家でのストレスもあり、普通の生活に戻りたいと思っている。

つわりてなかなかわかってもらえない。
体質とかあるんだけど、
気持ちの問題とか言われます。

明日から6wでつわりが本当しんどく
先生に伝えると入院をすすめられました。

入院したいです。

親や妹からも気持ちの問題だから
入院したら気持ち的にも楽になるから
といわれます。

つわり軽い人にはわからない!もう!
と腹立ちますが、、心狭い私。

部屋で寝てても、リビングの話し声は
聞こえるし、それもストレス!

子供は我慢したり看病したり
してくれて本当だいすきです。
離れたくないけど。
入院して少しでも普通の生活に
もどれたらいーな。

コメント

ママリ

それ真剣に言ってくるんですよね?
横で聞いてたら笑ってしまいそう🤣


入院勧められたならその通りにされた方がいいと思います😢

りん

つわりが酷すぎて鬱になり出産を
諦める、という決断をした知り合いが
います。気持ちの問題なら
世の中こんなにつわりで苦しんでる人
いないですよね😑
入院して少しでも体調が落ち着きますように🥺