※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

ワンオペで2人子育てって大変なのは分かっていたつもりでしたが思ってた…

ワンオペで2人子育てって大変なのは分かっていたつもりでしたが思ってた以上に大変で疲れますね…。
更に来月からフルタイムで仕事を始めるのでもっと時間の限りができる中、やることはたくさん。

ワーママさんすごいな…と思うのと同時に来月からどうなるのか不安です。

世の中のワーママさんはどう1日をやりきっているのですか?🤔

コメント

♡♡

全てにおいて効率よく、いかに手抜きをするかで成り立ってます🫣

毎日お疲れ様です!明日も頑張りましょ😊!

  • R

    生活が成り立つ程度に手抜き頑張ります💪

    お子さん多そうなのに毎日お疲れ様です!!

    • 6月26日