※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

占いを信じるか迷っています。自分で決断しなければならないけど、迷っています。どうやって決断していますか?

みなさん、占いって信じますか?
結局は自分で決めなきゃならないのですが、
相談に乗ってくれる相手が少ないので、、

自分で決めなきゃいけない、でもどっちの選択もどうなるかわからない。って時みなさんどうやって決断してますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

占い全く信じないです…。
結局自分の中でどっちの選択が良いかって大体決まってませんか?

占い信じないとは言いつつ、子供の名前は一応画数調べましたが。笑

占い師や誰かが言った方に決めて、後々微妙だった場合後悔しません?
自分で決めたならまぁ仕方ないかと思えるけど😂
まぁどっちでもいっか〜どっちでもなんとかなるか〜って思いながら決断してます!決断してないとも言えます!笑

S

占いは好きです😊
信じるっていうよりも参考にするって感じですね✨
友達に相談してもその通りにはしないで自分で決めますよね?
それと一緒です。

相談にのってくれる人が少なければママリで相談してみたらどうですか?
結構みんなアドバイスくれますよ😆

🔰タヌ子mama

占い好き!
良い結果しか見ず気分上げるために遊び半分で見てます😂

誰かに相談するのはすごい苦手で全部直感で決めちゃってます😂だからよくコケる💦
どう転んでも軽症で済むように手はできるだけうちます!

ママリ

自分の母が占いや風水が大好きでそれに振り回されてきたので、私自身あまり好んではなくあまり信じてもいません!
いいことだけ少し取り入れる位にしてます🤣
先が分からない選択を決断するのって勇気入りますよね😢
私もとても苦手なので、ママリで質問したり主人に相談したりして(友人にはあまり相談事はしたくないので、あくまで家族かアプリのみ)
でも最終的には自分が1番納得するほうを選択してます!