※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

便秘で体重管理がうまくいかず、乳酸菌や食物繊維、ウォーキングで対策中。病院のマグネシウムも効果があるか不安。貧血の薬も飲んでいるため、便秘が悪化。妊娠中の便秘対策を教えてほしいです。

便秘で体重管理が上手く行きません💦

乳酸菌系、食物繊維系、ウォーキングを飲んだり食べたりやったりしてます💦
病院の酸化マグネシウムも効果あるんか?ってレベルです😭😭

貧血で病院から出されてる薬も飲んでるのでそのせいでまた更に出にくくなっています💦

皆さん妊娠中の便秘解消はなにしてましたか?😭😭

コメント

ママリ

下剤貰ってましたよ!ラキソベロンってやつです

• のぼりべつ

のぼりべつ

産院で貰ったやつですか?🥺
    今日朝硬いのは出たのですが全然スッキリせずだったのでスッキリ大量に出せるなら私も下剤貰いたいくらいです😭😭😭

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうです!私はそれでも何滴も垂らさないとなので、市販の下剤使ってますが💦
    ラキソベロンって言ったら先生わかると思います!!

• 6月26日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

次の検診の時に病院で相談してみます🥺🙌
    全然出なくて毎回体重気をつけて気をつけて言われてほんとストレスです💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

検診億劫になっちゃいますよね💦私も前日に下剤で何とか出してますがもう既に6キロ増えてます😢💦

• 6月26日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私も5キロ増えてて検診の度に先生に言われて洋服分も引いてくれって思う位ですwww
    1人目の時18キロ増えたから余計に言われるのかなあ😭😭

• 6月26日