※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiitan
子育て・グッズ

先週の金曜日くらいから旦那が「風邪引いたかも‥」と言い、時々ゴホゴホ…

先週の金曜日くらいから旦那が「風邪引いたかも‥」と言い、時々ゴホゴホと咳をしたり鼻を噛んだり。
土曜日から上の子がゴホゴホと嫌な咳をし始め受診。
熱はなく鼻水と咳のみ。
私と下の子(生後1ヶ月です‥)は症状がなかったものの、
昨日の夜中から私も喉に違和感を感じ今朝喉の痛み発症、時々咳も出るように。

下の子に移したらマズイと思い、マスク着用、手洗いと消毒液をこまめにするようにしています。
上の子も「シュッてしてくるね!」と気を遣って消毒してくれています。

今のところ下の子だけ無事‥
このまま移りませんように‥‥‥😱😱😱💦
怖いよー😭😭😭

コメント