※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お仕事

扶養内勤務の方のボーナス月の調整について相談です。皆さんはどのように調整しているでしょうか?シフト制で勤務表が出ているため、ボーナス額を事前に把握するのが難しいです。

扶養内勤務の方ボーナス月ってどうやって
調整して働いてますか??寸志が毎年出るんですが
ほんとまちまちで決まってなくて😂
多い時は6万くらいで、、、
少ない時は2万くらい、、らしい

とりあえず勤務日数を来月は少し減らしてみたんですが
ボーナスのこと考えて働くのが今回初めてで🤤
皆さんどのように調整しているんでしょうか??
ボーナスいくらとか前もってみなさん知ってます??
シフト制なのでもう勤務表来月の出してしまってるんで
どうやって調整してますか?あんまりボーナス多く見積もってもと思うし多かったら扶養内飛び出してしまうし
なんて難しいんだ!!
シフ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
決算というのもあり、夏のボーナスがどんっ!と出たりします😂
毎年あるわけではないので、いつも今年はいくらかな?とソワソワします笑笑
ありがたいのですがその時は、どうしよう〜💦となります。
あといくら分働けるかを計算して、12月までで均等にして、月にあとこれくらいかなーとシフト組んでます。
正直面倒です🤣

  • あり※

    あり※

    冬も寸志出るんですがいくらなのか全然わからなくて🤔
    あんまり勤務減らしてボーナス全然貰えなかったらどうしようとか😨なんかみんなどうやってるのか気になってしまいました

    • 6月26日