※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

37w5dの経産婦です。左側の腰痛や恥骨痛があり、出産の不安と赤ちゃんへの気持ちでメンタルが不安定です。予定日は7/12で、毎日ドキドキしています。予定日が近い方と報告し合いたいです。予定日までのメンタルコントロール方法を教えてください。

今日で37w5dの経産婦です。
昨日くらいから左側の腰痛が凄くて、恥骨痛?もあり歩くのが大変になって来ました💦
赤ちゃんに会いたい気持ちと出産が怖い気持ちが入り混じってメンタルの上下が激しいです😂
予定日は7/12ですが、1人目の時は39w0dだったので毎日ドキドキです💓
予定日が近い人居ましたら報告し合いましょう〜‼️
そして、予定日までメンタルをどうコントロールしてるか教えて下さいw

コメント

りさ

予定日が1週間後です!昨日から恥骨?足の付け根に激痛が来るときがあります🥺
同じく出産怖いです😂😂
コントロールはできてません笑笑

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    激痛走る時ありますよね💦
    こればっかりは産まれるまでどうしようも無いですよね…。
    怖い気持ちがありますが始まってしまえば終ってくれるので早く陣痛来て欲しいです😅

    • 6月26日
年子ママ(21)

予定日同じです👶🏻✨
恥骨痛も腰痛も限界きてます😫
ほんとに早く生まれて欲しいのと怖い不安の葛藤ですよね、、笑
毎日スクワットと散歩、オロナミンC飲んでも意味無くて1人目38w3dで促進剤だったのでいつ来るか怖いです、笑

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    予定日同じなのですね‼️
    心強いです✨
    色々限界ですよね…もうこうなったら早く陣痛きて欲しいです😅
    やっぱり出てくるタイミングは赤ちゃん次第なんですかね💦

    • 6月26日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    上の子いると限界くるの早く感じます。。笑しかも動かなきゃいけないし…😭
    前駆だけが毎日でまた今日も遠のくんだろうな…って思いながら過ごしてます😫
    きっと赤ちゃん次第ですよね🥹ママ的にはもう出てきてくれてもいいのにな〜って思いますけど…🥲

    • 6月26日
  • miley

    miley

    分かります…お腹痛くてもお迎えとかで動かないといけないので辛いですよね💦
    私も陣痛はこんなもんじゃ無いと思って毎日生理痛みたいな前駆陣痛と闘ってます😅
    でもこれも残りわずかだと思うと頑張れますよね‼️

    • 6月26日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    痛いとか言ってられないのが現実ですよね…😭💦
    このまま陣痛に繋がってくれって願うばかりですね💧
    ほんとにここまであっという間でしたもんね!!お互い頑張りましょうね✊🏻 ̖́-‬元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻🤍

    • 6月26日
  • miley

    miley

    実は昨日15分おきに冷や汗かく程の痛みがあったので受診しましたが、まだまだやね、と言われて帰されました😅
    でも訓練みたいな感じで着いた後の流れが分かったので行って良かったかもです😂

    • 6月27日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    私も1人目それやりました🤣
    15分おきだと来たか!?ってなりますよね🥺
    まだまだなんて言われたら前駆あるのに出産までまた遠のいた気分です…🥹

    • 6月27日
  • miley

    miley

    4年ぶりの出産なので陣痛の痛みを忘れてしまいましたがこんなもんじゃ無いって事だけは分かります😅笑

    また報告し合いましょう!!💕

    • 6月27日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    まだまだと思いすぎてギリギリにならないようにだけ気をつけてください❕😂🫢

    はい!!またコメント来ます!お互い頑張りましょう👶🏻💖

    • 6月27日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    5時前から陣痛が来て病院到着後1時間で産まれました👶🏻🫧

    • 7月4日
るり

予定日1日違いで、明日から38wです☺️上の子の月齢も近いです🤗
私も恥骨痛なかなか酷いです🥹1人目のときトラブルほとんどなかったので今回しんどいです〜😂

でもお互いあと少しですね!!
頑張りましょう💪!!

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    本当ですね‼️
    そして性別が逆ですね💕
    男の子育児楽しみです♪
    私も旦那に、1人目の時にこんな痛いとか言ってなかったよ、と言われました😅

    そうですね!
    後少しですね🤏
    同じ境遇の方がいらっしゃって心強いです✨
    頑張りましょう❣️

    • 6月26日
  • るり

    るり

    性別逆ですね!私も女の子育児楽しみです🎶
    上の子の赤ちゃん返りが心配すぎますが、、、(笑)
    私も旦那に言われます🤣

    私も心強いです!
    あと少し頑張りましょう〜💪❣️

    • 6月26日
  • miley

    miley

    女の子育児楽しいですが、女子同士なので普通に喧嘩もします!😂
    赤ちゃん返り、大変そうですよね💦
    うちも出来るだけ上の子に構ってあげれるようにしたいと思います👶
    昨日の夜中に15分おきに冷や汗かく程の痛みに襲われて受診しましたが、まだまだだね、と言われて帰って来ました😅

    • 6月27日
  • るり

    るり

    なるほど!確かに喧嘩しそうです😂
    男の子はママにベタベタですよ〜🥰いい意味でも悪い意味でも🤣
    そうなんですね👀!!でももう過ぐな感じですね🥰🥰

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです😊上の子達が風邪のオンパレードで早く産まれてほしい反面、体調落ち着いてからがいいなと思ってみたりで感情が忙しいです🥲
メンタルのコントロール難しいですよね😂夜とか特に考える時間がたくさんあるので😂
子供達の赤ちゃん時代の写真を見たり、わくわく赤チャンネルご存じですか?入院中の新生児の様子をリアルタイムで見れるのでそれを見てます😊
もう少し頑張りましょうね😭

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    分かります‼️うちも最近上の子が毎晩咳き込んでて全然寝させてくれません( i _ i )
    3人目でしょうか?
    うちは2人目ですが、やはり1人目と違って分娩時間は短かかったでしょうか?
    1人目よりは楽だと信じたいです😅
    教えて下さりありがとうございます😊さっき、わくわく赤ちゃんねる覗きました✨
    映っていた赤ちゃんがとっても可愛くて自分の子に会えるのが益々楽しみになりました💕

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の咳は可哀想ですよね😢
    こちらも目が覚めますしね🥲
    今回4人目なんですが、1人目2日がかりの難産でしたが2人目3人目は子宮口全開になるのとっても早かったです😊病院着いたら全開だったのできっと2人目だと早いと思います🥺🙌🏻
    赤ちゃんねる可愛いですよね😭たまにキューピー人形置いてあるのも面白いです🤣
    早く我が子に会いたいですね☺️

    • 6月26日
  • miley

    miley

    4人目ママさん!
    尊敬です✨
    実は昨日の夜中に15分おきに冷や汗かく程の痛みがあって受診しましたが、まだ先だね〜、と言われて帰ってきました😅
    2,3人目は予定日よりも早かったですか❓
    うちは1人目が39w0dだったので今からドキドキです💓

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます🥺
    それはドキドキの展開でしたね😭✨
    2人目は予定日1週間遅れで3人目は予定日当日でした☺️全員予定日付近なんです😂
    上の子と同じくらいの週数に産まれがちと病院で言われた事あります🥺なので39wでしたら本当もうすぐですよきっと🥺夜中の痛みが本陣痛に繋がるといいですね😭✨

    • 6月27日
  • miley

    miley

    こんにちは😃
    そうでしたか✨
    明日で38wなので今週、来週には会えるかなと信じて頑張りたいと思います♪
    また報告し合いましょう!!👶💕

    • 6月27日