※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

七五三の撮影について、家族で撮ったことがなく、上の子は5歳で個別に撮影予定。撮るのが面倒だけど必要か悩んでいる。みなさんは撮りましたか?

七五三って家族で撮りましたか?それとも子供だけですか?
上の子も下の子もまだお宮参りしか撮ったことなくてその時は家族で撮りました。
ただ上の子5歳で今年撮りに行く予定なんですが毎日バタバタで自分にかける時間ないしとにかく美容室行ったりスーツ着たりめんどくさいです😂
家族写真なんて滅多に撮らないし上の子はスタジオ撮影が当分ないと思います。
撮った方がいいだろうなって気持ちとめんどくさい気持ちと🤣
みなさん撮りましたか?

コメント

ママ

今年の七五三は全員和装で家族写真も撮りました✨
いい思い出になったし撮ってよかったなって思いましたよ😊

deleted user

家族で撮りました!子どもだけのも撮りました!

はじめてのママリ🔰

うちは普通に神社でスマホで家族写真撮ってもらって終わりです☺️

咲や

スタジオで前撮りを別日にして、お参りは写真撮らずに行ったら祈祷してもらえる日に神社に行くということを上の子の3歳と5歳でやりました😁

日月

我が家は子どもだけ、写真撮りました😊スタジオ撮影だけです。

はじめてのママリ🔰

記念なので全員着物着てとってもらいましたー!!