※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が乳首触らないと眠れないお子さんをお持ちの方、妊娠中の乳首触られるのが不快で困っています。どうしたらいいでしょうか。

上の子が乳首触らないと眠れないお子さんをお持ちの方、下の子妊娠中どうしてましたか。

現在妊娠中で乳首触られるのが不快で仕方ないのですが、上の子が乳首触ってないと絶対に眠れません。
短時間ならいいんですが、ずーっと夜中も触ってます。
どうしましょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳たぶとかは聞いたことありますが、乳首は初めて聞きました!!

辞めさせるしかないですけど、
断乳と同じで難しいですよね…💦何か代わりになる物などないですかね?

それから絆創膏貼って怪我したからさわれないよーって言ってみるとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😨
    断乳もかなり苦戦した結果、乳首を触るに落ち着いたようで、それも拒否されると悲しい顔でギャン泣きです😥
    絆創膏も自分が不快そうですが、検討します。

• 6月26日
ちゃめ

長女が似た感じでした😅
寝る時に胸触ったりつねったりしないと寝てくれなかったので、2人目を妊娠してる時嫌過ぎて吐いてて、私のブラやブラトップを試しに渡したらそっちをニギニギして寝るようになりました!
その時から胸そのものを触ることはなくなりました!

今でもたまに「パイ貸して〜」って私のブラトップ持って寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😮‍💨しかも女の子!
    うちも2歳なったところの女の子です。
    なるほど、ブラにうつってくれたらいいですね🤔
    試してみます!

• 6月26日