※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

産後どのくらいで元の体型に戻りましたか?なかなか戻らなくてショックです😢

産後どのくらいで元の体型に戻りましたか?
なかなか戻らなくてショックです😢

コメント

体重プラス15kgで
3週間で体重は落ちましたがむくみは取れず、、
元に戻ったのは2ヶ月半とかでした💦

みょん

体重は比較的すぐに戻りましたが体型は未だにぽよんぽよんのままです...。
骨盤矯正とか産後の骨盤体操などしないと元の体型に戻るのは難しいと思います🥹

ちなみにわたしは骨盤強制にかけるお金と時間をケチった結果が今です🥲笑

yuka

いまだに戻りません😢原因は食べすぎてるからってわかってはいるんです!笑
戻ってない私がいうのもアレですが…まだ1ヶ月なら戻ってなくて大丈夫だと思いますよ😊10ヶ月ぐらいかけて体型がかわったので、そんな焦らず!😊体調が良くなってきたら簡単なストレッチから始めると良いと思います。
上の子の時はのんびりゆったりストレッチしたり間食控えたりして、半年で戻りました😊

🐣ぴよこ🐣

育休中は全く戻らなくて、仕事復帰してから戻りました😂なので産後1年くらいです😂

ママリ

妊娠中15キロ増えて、体重自体は1年くらいで戻りましたが体型は妊娠中から18キロ痩せた今でも完全に戻ってはいないような気がします😭特にお腹と二の腕が、、😭

ママリ

元々痩せ型でスタイルいいと言われてきたのに体重が戻るのには半年かかり、骨盤矯正とかも行きましたが行かなくなると結局骨格のズレも元通り。
下腹は肉がついて、腕もムキムキ、肩が丸くなり、授乳やめたらおっぱいは縮んで裸婦像のような体型してます😭

…スタイル良いと言われることがなくなりました笑

はじめてのママリ🔰

戻らず2人目妊娠しました…🥲
2人目産んだらしっかり骨盤戻してダイエットしようと思ってます。

ゆう

体重は8.9ヶ月くらいで戻りましたが、体型は戻ってないと思います😂
体型を戻すって骨盤矯正はもちろんですが、なかなかハードな努力が必要なのかなって思います!
私は痩せ型なので普通に痩せてると言われますが、昔の体型に程遠いです😓

はじめてのママリ🔰

産後半年ですが戻りません、、なんなら増えました、、🥲

ぷくぷく

仕事復帰時(生後7〜8か月)には妊娠前の洋服が入ったので、一応戻った、のかな・・・?
産後1か月のときは妊娠中の洋服着てましたよ😃