※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族の寝る環境について相談です。息子と旦那は暑がりで、私は寒がり。息子が汗をかいたり、旦那がエアコンを強くつけるので困っています。息子用のひんやり枕カバーも効果なし。対策のアイデアを募集中です。

息子と旦那は暑がりで、私が寒がりです🥲
夜中も、私がちょうど良いと思っていても息子は汗びちょびちょになってたり、旦那は暑い暑いとエアコンガンガンにして寝たりします💦
息子用にひんやりの枕カバーを使ってみたりしてるのですが、息子は寝相が悪いし効果なしでした🥲

なにかいい方法あればコメントお願いします😭😭

コメント

moon

うちも夫が暑がりです💦
楽天で布団に敷くひんやりシート買ったら寒いぐらい冷たいので、暑い暑いって言われなくなりました🤣
あと、設定温度が低い時、私は半袖長ズボンで寝るようにしてます😊

  • moon

    moon

    これです😆
    エアコン付けるほどではない時期にもぴったりです☺️今は夫と子どもの布団に敷いてます😊

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    寒いぐらい冷たいとは!!!うちの男たちに良さそうです!節電にもなりそうなので、楽天市場で見てみます😊
    写真までありがとうございます!

    • 6月26日
deleted user

うちも同じです。。。私だけ長袖長ズボン、真冬の毛布かぶって寝てます😭寒いほうが着るしかないと思います😭😭

  • ママリ

    ママリ

    寒い方が着るしかない←ほんとそれですよね😭
    赤ちゃんも一緒に寝てるので、冷やし過ぎも良くないなと思いつつも、上の子は汗だくで💦部屋を分けられたら1番なのですが😭

    • 6月26日