※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんとどのくらいフレンドリーですか?😂うちは、旦那と💩出た、…

皆さん旦那さんとどのくらいフレンドリーですか?😂
うちは、旦那と💩出た、今日凄いのでた💩とかそういうのを互いに共有したり、旦那の前で変なダンスしたり、顔したり、脇毛や無駄毛あっても笑ってくれます。笑 いや剃れよ

最近は風呂上がりに旦那が、安心してください履いてますよ👍って
やってきたが、いやいや、おちん見えてるし!パンツ履いてねーし!ってなって2人で爆笑しましたー
え?おちん見えてる??!って焦ってました。見えてないつもりだったのかあのポーズ 笑

コメント

りり

裸で全力で踊り合ってそのまま相撲をしたりなどは毎日のようにやってるアホ夫婦です🤣
裸は家庭を幸せにしてくれます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね!!笑
    裸で相撲 笑

    • 6月26日
ひかるん

私のところ毎日アホなことばっかりしてます!
でもそんな時間がとっても大好きでいっぱい笑顔になれます☺️
色んな夫婦の形あると思いますが、私のところはお笑い系夫婦ですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスコンビですわ🤙

    • 6月26日
🔰タヌ子mama

体調の話は良くしますね
腹壊したとか便秘だとか
でもさすがに裸になるのは仲良しの時だけですね💦
パパはそういうのきちんとしたい性格らしくて
仲良し出来なくなると言ってました😂男女であることを忘れたくないようです。
私は忘れてますけどねwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう旦那さんももちろんいますよね!!全然普通だと思いますし💞
    わたしも脇毛とかは引かれるかなって思ったんですけどね笑

    • 6月26日
🫶🏻

私は恥ずかしくてしませんが旦那は気にせずお風呂上がりしんちゃんみたいに下半身ぶらぶらしたりして笑わせてきます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生レベルで、笑わせてくるところかわいい💞笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日そんな感じです👏
風呂上がりに裸で尻相撲したり、背毛や脇毛顔剃りなどしてくれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尻相撲😂面白そう笑
    全てをさらけ出せる唯一の人間、それが旦那ですよね👍笑

    • 6月26日
ママリ

旦那が💩中にトイレのドア全開にして世間話したり、私が冬は脇毛放置なので旦那より脇毛多くない?!と見せて爆笑したり、鼻くそ出てるよと取ってあげたり(汚くてすみません…)、旦那が仕事帰りにさりげなく脇をパタパタさせて嗅がせてきたり…
くだらない事で爆笑してます😅
こんなバカ晒せるのは旦那だけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント、唯一無二の存在ですよ😂笑
    笑わせてくれる旦那さんいい💞

    • 6月26日
むーむー

うちはそこまでの関係じゃないですねー
ある程度女としてみられたいので😅
女子としての最低限が自分の中であります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😅
    夫婦それぞれですね😂

    • 6月26日
eq

我が家は28年一緒におり
仲良しですが

友達みたいな関係というより未だラブラブな男女感が強く
男であること女であることを
お互い大切にしている感じです♡

笑いが絶えない関係素敵ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しですね💞
    相性がありますよね😚

    • 6月26日