※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

専業主婦の方で、骨盤矯正やマッサージに行きたいけど、金銭面で我慢している方いますか?行きたいけど、1回だけでは効果がないと諦めています。

専業主婦の方で、骨盤矯正やマッサージ行きたいけど
金銭面的に我慢している方いますか?

行きたいけど、1回じゃ効果ないよなーッって諦めてます

コメント

ぱくぱく

行ってないです😭お金もったいないーと思っていけないです💦
1回じゃ何の意味もないですね、10回くらいなのかな…🥲

• ゆな

ゆな

すぐ効果現れるなら行きますけど、1.2回だと行く意味ないですよね😭

• 6月26日
U

整体はほぼ効果ありませんでした!整骨院は初回で効果を感じてハマりました!その代わり独身時代のヘソクリが消し飛びました😂笑

• ゆな

ゆな

おー、初回で効果あったのは良いですね🙆

やっぱりお金続かないか、ヘソクリ無くなりますよね😂

• 6月26日
  • U

U

ハンマー使って骨をぶっ叩く治療なので痛かったですよ😂でも1年悩んだ体の痛みと育児で歪んだ姿勢を叩き直せたので後悔はしていません🥹とかいいつつ、ヘソクリ無くなったの痛すぎるので内職初めて取り戻し中です😂笑笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

もったいなすぎて行かなかったです😭
旦那は行って来なって言ってくれますけど何千円も払わないといけないし一回じゃ絶対終わらないので笑

ずーっとしてます😭
独身の時は毎週整体行ってたので、余計に体が重く感じます😭

マッサージならたまに行ってもリフレッシュになる気がしますが🥰