※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

家での水分補給について、ミラクルカップとサーモスのストローマグで悩んでいます。どちらを使うか、または新しいものを買うか迷っています。他のおすすめアイテムがあれば教えてください。

家での水分補給

コップのみはまだこぼすので、家ではマンチキンのミラクルカップ、外ではサーモスの保冷ストローマグ使ってました。
ミラクルカップのパッキンをなくしてしまったので、おうち用にまたミラクルカップを買うか、サーモスのストローマグを家でも使うか、違うのを新しく買うか悩んでいます。

みなさん、おうちで水分補給はどのように飲ませてますか?
コップ飲みの練習にもなるから、ミラクルカップ使ってたんですけど…ストローマグの方が飲んでくれるし、でも洗うのめんどくさいし…程よいものないですかね?

ミラクルカップのパッキンだけを買おうかと調べたら送料込みだと本体買った方が安かったので迷ってます💦

コメント

のん

ストロータイプならセリアのストローマグおすすめします!
もちろん100円!
汚くなったら買い換えられるし、意外と漏れません🤗

• バナナ

バナナ

100円でこの可愛さで意外と漏れないならありですね!家の中なら少しくらい漏れてもいいし、今度セリア行った時に見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月26日