※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

最近夜中に目が覚めて、2時間眠れずに寝不足。昼間も眠れない。妊娠中で同じ状況の方いますか?

最近夜中に目が覚めて、それはいいんだけどそこから2時間くらい眠れなくなって寝不足だ😇
胃がムカムカして背中を痛くて。。

昼間に寝れる環境だけど、なぜか昼間も眠れない、、

妊娠中同じように睡眠不足の方、だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転生活でしたよ!笑
わたしは昼は限界きて寝てましたね😂

赤ちゃんが生まれたら、夜中対応できるようにお母さんも夜型になってきている、的な?記事を読んだ気がします!笑
だから夜はお布団入って眠れなくてもショーがないんだなって思ってました♪

• る

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて安心しました✨
    なるほどです!🌃
    夜中に眠れなくなった時は、布団の中でじ〜ってしてましたか?😂この眠れない時間もったいないようなぁ…次の日の弁当作りとかできるじゃん…て思ったりします😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横で旦那がぐーすか寝ていて、鼻つまんだり、コヨリしたり、旦那で遊ぶこともしばしば。笑
    もちろん布団の中でジーッと目を瞑ってみたり、携帯いじったり😅そうしているうちに寝てますよね 笑
    ママのホルモンで胎児も昼夜の区別もつくみたいなので、朝は起きて日をあびて、夜は寝るって感じでいいと思います♪
    弁当つくり?!偉い😭😭 できる時間帯、面倒じゃなければやっちゃうかもです笑

赤ちゃん楽しみですねー❤❤

• 6月26日
  • る

あー!ご主人の😂
    私も色々考えずに携帯いじったりしようかなと思います☺️
    ありがとうございます🥰🍒

• 6月26日