※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

つわりがおわりかけ、または終わった実感があったのはいつですか?昨日からご飯2杯食べたり、大食いモードに入ったので、つわりおわりそうなのか?と思ってます。みなさんはどうでしたか?

つわりがおわりかけ、または終わった!
という実感があったのはいつですか?
昨日からご飯2杯食べたり、大食いモードに入ったので
つわりおわりそうなのか??と思ってます
みなさんはどうでしたか?(*'▽'*)

コメント

みー

12wくらいから食べれるものが増えて、あれ?終わった?今日は調子いいかも!という日が続き気づいたら食欲爆増してました✋🏻

• たむ

たむ

ありがとうございます!😊

調子の良さかわってくるのですね!食べたいものも妊娠前と同じ感じになりましたか?私はお肉がまだたべられなくて🥺

• 6月26日
  • みー

みー

最初の方は食べ物の好みが変わってましたが今はだいぶなんでも食べれます!私は味噌汁などのあったかい汁物が受け付けなくて安定期入るまでは飲めない状態でした🤦🏻‍♀️
    たむさんもはやくつわりが完全に終わるといいですね😣!

• 6月26日
  • たむ

たむ

そうなのですね👀!お味噌汁がダメなこともあるんですね(°_°
    教えていただきありがとうございます!
    早くなんでも食べられるようになるのを願ってます🥺✨

• 6月26日
min

最近マシになってきたところです☺️少しずつ食べれたり、外に出れるようになってきました💓
でもまだ日によってしんどい日もあるので、完全に終わりって訳ではなさそうです〜🥲早くもっと元気になりたいです🥲

• たむ

たむ

ありがとうございます!
    16週でもまだつわりがあるのですね🥺早く楽になること願ってます!!

• 6月26日
ままり

今はまだつわり終わってないんですけど、前回も今回もつわり中はコーヒーが全く飲めなくなりました笑
なのでコーヒーが飲めるようになったら悪阻終わった〜って思えます😭

• たむ

たむ

教えていただきありがとうございます😊 体が同じものNGになるんですね☕️🥺 つわり残り一緒にがんばりましょう!!!

• 6月26日