※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
ココロ・悩み

妊娠後、元カレの夢が続くが、結婚生活に満足している。不思議な夢をよく見る人いますか?

ただの呟きです😅

妊娠してから眠りが浅く、色んな夢を見るようになったのですが、、
なかでもよく見る夢が複数人の元カレの夢です。

何年も会っていないし連絡も取っていない歴代元カレが、色んな形で夢に出てきます。

元カレが夢に出てくる時は相手が思い出してる時で、良い女だったって証拠だよって前に友達が言ってて、すごく前向きに考えてたのですが、最近は立て続けに何人もの元カレが出てくるので、そんなわけあるかー!って自分に突っ込みいれてます笑

今の結婚生活に満足してますし、旦那も好きですし、出産も楽しみですし、浮気願望も未練も一切ないのですが何なんですかね😩

皆さんよく見る不思議な夢とかありますかー?

コメント

私も先日、学生時代にきっと両想いであっただろうけど付き合わなかった男の人から告白される夢を見ました🤣

めっちゃ幸せだったので覚めないで欲しかったです(笑)
現実も幸せなんですけどね😂