※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市の北におすすめの小児科を教えてください。前に行ったところは変えたいです。

長野市の北の方でおすすめの小児科ありますでしょうか。今までみやがわ小児科、あらかわファミリークリニック、しおいり小児科に行ったことがあるのですが、変えたくて。

コメント

あんこ

少し遠くなるかもですが、むくろじ小児科が先生も看護師さんも優しくて、待合室も広くてよかったです💡
数年前に通っていて引っ越してしまったのですが、引っ越しがなければずっとお世話になりたかったです🥺

あんてぃこ

仁科医院と原山クリニック両方通ってます!
仁科医院は予約しないとなかなか受診出来ないですけど、原山クリニックは予約なしでも見てくれてとても良心的です🥺✨
先生も看護師さんも優しいですよ♪

まるまる

児玉医院、あらかわファミリークリニック、しおいり小児科行ったことありますが、むくろじさんが1番丁寧に診察してくれます!
受付の人も看護師さんも先生も優しいし、子供が大好きなのが伝わります!