※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが育てづらくてしんどいです。何もできないことが多くて情けないけど、手のかかる子供です。

家の中でも隣の部屋に行くのに抱っこ抱っこ
もちろん公園や支援センターに行っても抱っこ
後追いは初めの頃からずっと続いてる全部ついてくる
夜泣きが無かったことは20日もない
朝まで夜通し寝たのは1ヶ月もない
離乳食は全滅
今も食べれるものは少ないし偏食
何かにハマる事がない(おもちゃ、キャラクター)
1人遊びは1日に10分もしない
発語も5個くらい

出来ないことばかり並べて情けない
でもしんどいんです
この子は育てづらい、手のかかる子ですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子それでした

2歳まで夜泣きが酷く夜中終わってから通しで寝るようになりました。
それまでずっと腕枕や抱っこて添い寝でまともにベッドで寝てなかったです。

アレルギーも多くてオマケに偏食白米と納豆と海苔で育ち保育園でもご飯だけ食べてきてました。3歳で給食完食するようになりました!
ずっとゼロ距離でしたよ

今ではお口達者ですし言葉の理解で嫌いなものも1口は食べるようにできてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子様大変だったんですね。
    親として心配の気持ちもありますが、本当にメンタルやられてしまいます。
    特に周りの友達の子が真逆すぎて羨ましく思ってしまいます。

    時間が解決するしかないですよね😔

    • 6月25日