※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

今週末遠く離れた実家に娘を連れて2泊3日で帰省してました。旦那が不在…

今週末遠く離れた実家に娘を連れて2泊3日で帰省してました。
旦那が不在の週末だったので、だったら帰ろうと幼稚園を一日休ませて高速乗って帰ってました。
めちゃくちゃ楽しくて子どもも楽しそうで親も嬉しそうで
姉や姪っ子なども集まり本当に楽しい時間でした。
楽しい時間の反動で、家に帰ってきてなんだか寂しいです。
離れる時間は泣きそうになってまともに顔見てバイバイできなかったし苦笑、子どもももっと遊びたかったって寂しがってましたが羨ましいくらいすぐ切り替えてすやすや寝てます。
旦那は疲れてソファーで爆睡で話し相手もいず💦
楽しい時間って本当一瞬ですよね。また明日から日常か…ってちょっと憂鬱にすらなってます。
子どもがばあばと一緒に寝たり楽しそうに話したりしてる姿を見るのが幸せで、親孝行できてるかなって思える瞬間でもあって。
また会えるのに、いつまでも切り替えられなくてメソメソしてる自分が情けなくなります💦💧
嫌でも明日はきますもんね💦年々気持ちの切り替えが苦手になってる気がします😓

コメント