※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

未遂で終わっている浮気(LINEで会いたいとかハグしてとか可愛いなあとか…

未遂で終わっている浮気(LINEで会いたいとかハグしてとか可愛いなあとかそんな感じのをたくさん)
私としてはこれだけでも食欲不振、
眠れなくなるほどのショックだったので
離婚と言いましたが、
いわゆる不貞行為は何もしてない、2人で会ったりもしてない。やり直したい。と言ってきて
私も証拠不十分なところもあるし、
その他色々話し合ってとりあえず保留なんですが、
この感じの未遂だと位置情報アプリとかやるのは
やりすぎでしょうか。
完全な不貞行為や継続的な不倫での再構築なら
絶対に条件として位置情報付けますが
これくらいだとやりすぎなのかなあと少し思う自分もいますm(_ _)m
どう思いますか?😣

コメント

マリオ🥸

やりすぎじゃないですよ
気づかれなければセックスしてたんですから、、🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りで、私が気づかなかったら(気付かないフリをしてたら)まさにヤッてたと思います。
    やりすぎではないというご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 6月25日
はじめてのママリ

何もやりすぎじゃないと思います、、、不安なので私ならgpsつけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    やりすぎではないというご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 6月25日
ママリ。

今回たまたま未遂で見つかってラッキーなのかどうなのか、、って感じですね

うちも最近同じような未遂事件ありましたが、心が浮ついてる時点で浮気じゃないですかね?バレなければタイミングみて会ってた、またはもうこっそり会ってるかもしれないので、、

信用してほしいなら、GPSつけてって感じですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよね。
    バレなければ、タイミングがあれば絶対その先にいってたと思いますし、それも言いました。ただ、少しのLINEのやりとり見ただけですがあまり相手は旦那の事を相手にしてないような感じもあったので微妙ですが、、
    きよさんは許したというか再構築してるのですか?お差し支えなければで大丈夫です😣

• 6月25日
  • ママリ。

ママリ。

離婚手前まで話は進みましたが旦那がどうしてもやり直したいとのことで再構築しました。
    ただもう言葉では信じられないので、離婚届と誓約書を書いてもらって次同じようなことがあれば離婚するねって言ってます。

旦那はこれからも必要と思って貰えるようにってたまーにしかしなかった家事育児を進んでやってくれています。これが続けばいいんですが…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、、
    私も保留(再構築)するにあたって「もしまた同じような事があれば即離婚」と約束させました。。
    家事など積極的になったりするのはやはり行動として目に見えるので誠意が伝わりますよね!✊ほんとに今だけじゃなく継続してくれるといいですね😞

• 6月26日
  • ママリ。

ママリ。

許したとはいえ、夜中やふとした時にそのLINEの内容だったり、知らなかったら誰かとしてたのかとか思うと、とてもやるせない気持ちになります…

お互い、、最後は幸せだったねって言えるといいですよね。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにわかります。
    出来事からまだ1ヶ月経ってないからか夜どころか1日の半分くらい思い出してる気がしますm(_ _)m子供達がいるのに情けない…
    今日も夫との何気ないLINEですら、私には絵文字なんて使わないのに浮気相手にはギラッギラに使ってたので嫌な気持ちになりまた嫌味言いました🤦‍♀️
    まだしばらくは疲れますね、、

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

元サレ妻で再構築してます。
うちもGPS付けてた時期ありましたが、常にそればっかり気になって逆に苦しかったです。
奥さんにGPS入れられてる知り合いの話では、会社に携帯置いたまま遊びに行って、奥さんには会社にいるテイにしてるみたいですし、あまり意味ないのでGPSはオススメしないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今ですらネットで再構築とか不倫とかめちゃくちゃ調べちゃってるのにGPS付けたら本当にそればかりになりそうです…
    再構築されてるのですね。今はGPSなどなくても大丈夫そうですか?😞

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとそれにとらわれてる自分が嫌になったので3ヶ月くらいでやめました!
    不倫中は、私には残業と言って相手と会ってたり電話してたり、休みの日もパチンコ行くと嘘ついてホテル行ったりしてたので信用はゼロどころかマイナスになりましたが、
    発覚直後から退勤時間の写メと帰ります連絡を毎日すると自ら申し出て来たので、2年半くらい経った今もそれを継続しています🥹

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安がありながらも自分の意思で3ヶ月で辞めて気持ちを維持してるのがとてもかっこいいと思いました🥺💕
    信用するのはほんとにマイナスからのスタートですよね。
    きっと傷が浅くなるよはまだまだ先ですがお互い無理のないように頑張りましょうね😢💓

• 6月26日
S

浮気未遂で再構築しました😊
その時に位置情報共有アプリ入れましたよ!
半年くらいは毎月カードの明細まで確認してました。

それから6〜7年経ちましたが、GPS共有めちゃ楽です♪
浮気は今は疑ってないけど「今どこかなー?そろそろ帰ってくるぞ」とかみて夕飯準備したりしてます。
今は信じてますし、許して良かったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置情報アプリはこちらの位置も分かるようにしてますか?🥺カードの明細は私も時々確認させてもらってますm(_ _)m
    再構築から6〜7年!希望が持てます…
    私はまだ1ヶ月も経ってないので傷はまだまだですが相手次第で頑張ってみようと思います。。
    位置情報良かった!というご意見ありがとうございます!!

• 6月26日
  • S

S

位置情報はお互いに見えるようにしてます。
    お互いじゃないとフェアじゃないと個人的には思うので。
    でも「今どこ?」とか電話かかってくるので、主人は全然私の位置見てなさそうです。

でも信用無くしたのはご主人なので、信用を取り戻すために出来ることはやるのが誠意かなと思います。
    位置共有くらいはしてもらわないとと思いますけどねー😅
    ちゃんと誠意のある行動をしてもらったとしても、やっぱりもう一度信じられるようになるまでは年単位でかかるかなと思います。

私も最初は思い出す度に腹が立つやら悲しいやらでしたが、今は幸せですよ😊
    離婚はいつでも出来ます。
    まずは2人で再構築がんばってみてください✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい…
    何もしてないから位置情報共有したくないと思ってしまった私がなんだか恥ずかしいです😭笑💦
    そうなんですよね、やっぱり言葉はもう無理だから行動で目に見える誠意を感じないと再構築は厳しいです、、
    今は幸せと言えるSさんが本当に素晴らしいと思いました😢許せたというかSさんの気持ちの面での努力もきっとあったはずで…😞
    やれるとこまで頑張ってみます!優しいお言葉と共に希望を持てるお話ありがとうございました!m(_ _)m💕

• 6月26日