※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの七五三で人見知りが心配です。泣かずに笑顔が出せない様子で、着付けや髪の毛の準備も難しいようです。どうすればいいでしょうか?

超絶人見知りのお子さん七五三ってどうしましたか?

娘の場合、他人にカメラ向けられて泣かずにいられないと思うのですがどうしたらいいんでしょう…泣かないまでも笑顔なんて出来ずムスッとしてると思います。
その前に髪の毛可愛くしてもらって、着付けてもらって…できる気がしません😭

コメント

ありさ

うちの娘は去年上の子と一緒にやって着物は着ない!草履もカバンも投げました😇
写真屋さんが個人経営の所で慣れにおいで!と数回遊びに行かせてもらい店員さんとおもちゃで遊んでもらったりお菓子をもらったりで写真自体はまぁまぁいい顔をしたのですが😂
結局、今年もう1回チャレンジしよかなーと思ってます😂
ムスッとした顔もまた思い出だと思いますし、秋にするならまだ時間はあるのでタイミング見てでもいいかと💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人見知りだと大変そうですね😅
    スタジオみたいな狭い空間より神社の方が気持ちが開放されて良い写真撮れるかな?とも思ったり…😂
    泣いててもムスッとした顔も思い出ですよね!そう思うことにします!
    気が楽になりました✨
    ありがとうございます!

• 6月26日