※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子も元気だけど、下の子が体調不良。明日登園しても大丈夫?幼稚園は本人が元気なら登園可。

兄弟が体調不良のとき、保育園、幼稚園はどうしてますか?

下の子が今朝1度嘔吐しました。
胃腸風邪かなと思います💦
その後嘔吐や下痢などなく、夕食からは食べれています。

上の子は元気にしていますが、移ってる可能性ありますよね😣
明日の朝元気だとしたら、登園しても大丈夫なんですかね😭

幼稚園は、コロナが5類に移行してから、家族に体調不良者がいても本人が元気なら登園できるとなっています。

コメント

deleted user

朝元気なら登園してますよ!
うちも登園可になってからは、幼稚園に行ってもらった方がありがたいので登園させてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、助かりますよね😭
    そういう時は連絡帳に一言書きますか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いてないです!

    • 6月26日