※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ファッション・コスメ

30代の既婚者向けに3万円以下で可愛いリングを探しています。ピンキーリングの適切な年代やつける位置について教えてください。

そろそろ誕生日で自分用にリングを買いたいです。
既婚者ですが結婚指輪はだいぶ太ってサイズアウトしているためつけていません。
普段使いできる可愛いリングが欲しいです。

・30代、3万以内で可愛いリングのブランドは何がありますか?

・ピンキーリングは30代既婚者はおかしいですか?

・つける位置により意味があるみたいですが皆どこにつけてますか?

指輪なんて買ったことが無い為、皆さんの知恵をお貸しくださいお願いします。

コメント

ゆゆ

私もこの間自分用にリング購入しました!リング付いてると気分上がりますよね!💍

ブランドは好き嫌いあると思うのですが、私は特にこだわりもなかったので、デパートの中のジュエリーのコーナーをぐる〜っと見てまわって、自分の予算的にも合って、気に入ったものを買いました🤣
年齢や既婚未婚関係なくピンキーリング可愛いと思います!🥺おかしいと思いませんよ!私も指輪買いに行った時、ピンキーリングかわいいの沢山あって店員さんも付けていらっしゃいました!
私は意味とか関係なく、私的に1番目に入るからという理由で親指につけてます♪!
素敵な指輪が見つかるといいですね!

• め

ありがとうございます😊
    今ネットで探し中です!
    やっぱり好きな場所に好きなリングを付けるのが1番ですよね!

• 6月27日