※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の妊婦さんで自宅安静の人は少ないですか?友達が双子を授かり、不安です。多くの人が予定より早く産んでいるようです。

双子の妊婦さんで管理入院しない人って少ないですか?

36週まで普通の妊婦さんと変わらない検診を受け
変わらず動いて過ごすってことはほぼないですか?

友達が双子ちゃんを授かったのですが
多胎児無知なので私までソワソワしてます🥹

インスタ見た時には、予定より早くなったって
言ってる方がほとんどだった気がします

コメント

かーこ

問題なければ普通の妊婦さんと同じですよ!
37週で予定帝王切開だったので
前日入院まで家で過ごしてました😊

動きたくてもお腹が大きくなるのが
早いので動いてられないです。
座ってても辛いし横になっても辛かったです…😂

さくら🍯

入院する人としない人と、半々って言ってましたよ👍

37週の予定帝王切開の前々日は、家の前をほんの数メートル歩く程度で限界でした、重くて笑
37週の手術予定の前日に、夫と喧嘩して眠い長女を抱っこしてドスドス階段登って寝室行ったら破水しました🙌笑

お友達が双子ちゃん妊娠されたんですね💡
単胎も多胎も、妊娠は人それぞれなので、あまり人とは比べない方が良いですよ👍結局なるようにしかならないし笑