※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1週間で大きな血の塊が出た場合、産院に電話して様子を確認した方が良いでしょう。

産後1週間くらいなのですが
先程搾乳が終わり
母乳バッグに入れている時になにか違和感あるなと思ったので
トイレに行きました。
するとナプキンにはゴルフボール?くらいの
大きな塊が出てました。
少量の塊なら大丈夫だと思うのですが
特に腹痛もなくただただビックリしました。
これは様子見なのか産院に電話したほうのがいいのか
判断しにくくて。。
血の塊が出るのは大丈夫と説明を受けてましたが
大きさまでは分かりませんでした。
上の子の時にもこのような事はなかったので
どなたか教えていただけませんか?💦

コメント

NA

ゴルフボールぐらいの塊なら産院に電話した方がいいです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ様子見ているのですが出血量が増えたわけでもなく腹痛もないのでどうなのかなと。。

    • 6月26日
  • NA

    NA

    それでも電話した方がいいです😵
    一応見といてもらった方が安心ですし💦

    • 6月26日
ままり

500円玉くらいの塊が出たらすぐに連絡と言われました!
連絡してみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日午前中電話してみます!

    • 6月26日
さき

一度病院に連絡してみた方がいいですね😵
私も先日そのくらいの大きな塊出ました💦
腹痛もなく、その後出血が多くなることもなかったので大丈夫と言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じです!
    出血多くなってないし、腹痛もないです!!

    • 6月26日