※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の妊婦が陣痛待ち中。ウォーキングするとお腹が張り、痛みも出てきているが、まだおしるしはない。少し時間がかかりそうでヒヤヒヤしている。

陣痛待ちです。(39w0d)
やっぱりウォーキングしてると
お腹が張ってきて休憩しないと無理くらいの
痛みが出てきます😭
もうなんか歩く時も変な歩き方になります笑

でもまだおしるしもないので
もう少しかかりそうです😢
ヒヤヒヤ、、、

コメント

りっちぇる

お医者さんにはその張りがお産に繋がるから痛いかもしれないけど頑張ってね〜!と言われてました🥲
1人目里帰り中に痛いと泣き言を言う私に母が檄を飛ばしながら猛烈に早歩きしたらその日の深夜破水しました!
でも、頑張ってても超過するときはするし、何もしてなくても予定日前に来ることもあると思うのでそこまで気負わず出産頑張ってくださいね✨

• ママリ

ママリ

やっぱり動くって大事なんですね!!!😭💓
    ありがとうございます!!
    出産頑張ります💪💪

• 6月25日
たま

同じく今日で39週0日です。
陣痛全然来なくて来るのか今回!?ってなってます😂

ママリ

お腹張って激痛ですよね😭これ我慢して歩けるかよー!ってくらい(笑)
このまま陣痛こなかったらどうしよう?って思った日の夜、娘寝かしつけ中突然の破水でした😂おしるしとか前駆なくても急な破水もあるので、、お気をつけください🤍