※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんの部屋があり、その部屋が汚いママさんいますか?😅うちは信じら…

旦那さんの部屋があり、その部屋が汚いママさんいますか?😅
うちは信じられないほど汚くて、掃除機もかけない、窓も開けない、ゴミも放置の状態でドアが開いていたら閉めるを徹底してますが、ダニや虫が気になります💫今のところは湧いてませんが😮‍💨
ドアの前にトラップをしかけたりなど何か対策されてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

旦那の部屋あるんですが物置部屋みたいになっててある意味汚いです🤣
でもたまに換気したり掃除機は毎日かけてます🙌

旦那専用の部屋があります!

独身の頃から本当に片付けができない人で、こっちがイライラしながら代わりに片づければ「汚くても別に困らないし…」なんて言うタイプです😩

なので、旦那自ら片付けることは早々に諦め、毎日、私が掃除してます💦

はじめてのママリ🔰

上の人と全く一緒で笑っちゃいました😂

そもそも旦那とは汚いという感覚がずれていて、本人は汚いと自覚してないです、、、

旦那に片付けは無理と割り切ってる自分でやりたいように掃除させてもらってます、、、