※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

旦那が「お金渡している分だけ家事しろよ」と暴言。一方、女性は家事や仕事をこなし、年収も上。腹立ちを感じている。他に同じような経験をした人はいるか?

信じられない一言

旦那の暴言には慣れたつもりですが、

お金渡している分だけ家事しろよ
と言われて唖然としちゃいました。
糞だなと。


朝は4時おき
お弁当を作り
朝食を作り、
洗濯をかけて、分別し
ゴミも捨てられる状態にして
フルタイムで働き
帰宅すれば
子供の学校の配布物に目を通し
宿題を確認
備品の管理、家計の管理
週末の家族のスケジュール予定も全部考え、
習い事のフォローもする。
夕食だけはお願い刷ることもありますが、
メニューなどは決めてるし、作れる時は作りだめしてます。
ここまでやっても
週末の洗濯物取り込む一つを
お願いしただけで

お金渡している分だけ家事しろよ

です。100万もらっていたら仕方がないかもですが
10万ももらってません
むしろ年収は私のほうがかなり上です。

腹立つ事を通り過ぎて
糞だなと

こんな、糞は他にはいないと、思ってますが
仲間いませんか?

コメント

deleted user

私なら一緒にいれません。
一度きりの人生そんな人と共にしたくない...。

  • ayumix

    ayumix


    ほんとです。

    そう思います!

    • 6月25日
にこにこ!

私は俺が稼いだ金で飯を食うなと言われたことがあります。。

  • ayumix

    ayumix

    え、、、それは嫌です。
    そういう発想になるのが謎なんですよね。

    • 6月25日
  • にこにこ!

    にこにこ!

    俺は働いてるのに
    家にいて楽だよなって
    思ってるんだと思います。

    • 6月25日
  • ayumix

    ayumix

    働くほうが楽かと。。

    制度が整っていない家事はブラックです!!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

種類は全く別ですがクズは我が家にも残念ながらいます💦
モラハラとかではないですが別の類のクズさです😂
そして父親がモラハラだったのでここは俺の家だ!とかは言われて育ちました。
賃貸だったので大家さんの家なんですけど何故かとっても偉そうでした笑

  • ayumix

    ayumix


    何故かとっても偉そう!
    わかります
    己ひとりでは出来なくて
    全部こっちのおかげなのに
    自慢してるときは鮫肌でしたね

    お前が何をしたのか?と睨んでしまいました

    • 6月25日