※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘には、ストロータイプのマグよりもコップタイプが長く使えるかもしれません。おすすめのマグはありますか?

生後9ヶ月の娘がいます。
これから水分補給たくさんさせるので小さいマグから大きいマグに替えようと考えてます。
コップ飲み出来ますがストロータイプの方がいいのかな?
それとも長く使えるようにコップタイプの方がいいのかな💦
おすすめのマグありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

サーモスの保冷のストロー水筒使ってました!
あとは保冷カバーつけてペットボトルでそのまま飲ませたり、ペットボトルにストローキャップ付けたりもしてました☺️

えちゃ

わたしはコップマグだったら、ミラクルカップを使ってます☺️
コップ飲み出来るのでしたら、長く使えるコップタイプでも良いのかな?と思います😳
ミラクルカップはコップタイプですが、ストローの要領で飲むタイプで零れないし良かったです😊

しむ

タケヤのクリアボトル買いました!年少の上の子も使ってます。

ストロータイプは洗えないのが嫌で直飲み派です。