※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼外食で旦那が息子にわさびを舐めさせた行動について相談です。息子が泣いてしまい、旦那の行動に困惑しています。

今日のお昼外食に行った時に
箸の先にわさびをつけて息子に舐めさせた旦那

正気か?😇

レモンとか梅干しと同じ感覚であげたって嘘でしょ?
止められなくて悔しかった
息子大号泣でとりあえずおちゃ飲ませたし
何の罰ゲームだろうね?って旦那にいうのが
精一杯だったんだけど
旦那ほんとに変わってる😇

コメント

♡

善し悪しの前に息子の反応が楽しみで仕方ないんでしょうね。頭回って欲しいです

はじめてのママリ🔰

わさびはまだないですが、うちの旦那もそういうのやりたがります。

リアクションを見たいらしいですが、何度言ってもやるのでただのバカなんだと思ってます😵

はじめてのママリ🔰

苦しむのわかっててやるって虐待と一緒ですよね…
サイコパスですか?

ママリ

じゃあ旦那さんに唐辛子の辛いペースと食べさせましょ
どんな反応か見たいから😳て

大人より味覚が鋭い子供になんのイジメーーー