※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
お出かけ

浅草観光に詳しい方〜!8月末に子連れで行きたいのですが、やっぱり土日…

浅草観光に詳しい方〜!
8月末に子連れで行きたいのですが、やっぱり土日は混んでて飲食店なども行列ですか?😢
東京に着く8/27(日)に行こうか帰る日の30日(水)に行こうか迷ってます🥺
浅草のグルメ、花やしきに行く予定です。
出来れば着いた日にと思ってましたが、日曜日は混雑してるかなーとおもいまして、、、
詳しい方、行ったことがある方、教えていただきたいです🥺

コメント

みん

都内です!普通でも土日はめちゃくちゃ混んでます😅😅

  • (*μ*)

    (*μ*)

    やっぱりそうなんですかー!😭😭平日だったら空いてますか?💦

    • 6月25日
  • みん

    みん

    私なら平日ですが、夏休みはどこもひとが多いです!

    • 6月26日
moony mama

今年は、海外からの旅行客が増えているので,浅草は人気です。
普通の土日でもかなり混んでます。

  • (*μ*)

    (*μ*)

    海外の方が多いんですねー😭子連れで日曜日に行くのは難しそうですね😢

    • 6月25日
  • moony mama

    moony mama

    私なら土日は避けますね💦

    • 6月25日
  • (*μ*)

    (*μ*)

    ありがとうございました😭
    参考にさせていただきます!

    • 6月26日