※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サマーランドやよみうりランドのプールチケット、子どもがいて行けなくなると痛手。皆さんはどうしてますか?サマーランドの料金5000円以上に驚きました。

サマーランドやよみうりランドのプールのチケットは事前にクレジットとか支払いになると思いますが子どもがいるともし風邪ひいたりして行けなくなったりすると痛手です…。皆さんどうされてますか?サマーランドが夏の一部期間が5000円ごえを見て驚きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

よみランってキャンセル出来ませんでしたっけ?
去年はキャンセル可能だったので、ギリギリまで様子見ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなのですか!ちゃんと見てませんでした、調べてみます。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べ直したんですけど、今年もプールはキャンセル出来そうですよ😊(遊園地はできない)
    子供はほんとよく分からんとこで具合悪くなるから、キャンセル有難いですね💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、お忙しい中ありがとうございます!できそうですね、よみうりランド良心的で嬉しいです🥺

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、きっとうちも今年も行くので!😊
    今年はよみラン、こどもの国、辻堂海浜公園の三本立て予定です笑。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばこどもの国もありましたね🥺行ったことありますか?どんな感じなんでしょうか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍前は毎年行ってました!
    プール自体はよみランに比べたらシンプルです笑。
    よみランみたいに波のプールも流れるプールもないので…。
    食べ物とかも簡易的なものだけだし。
    でも子供が遊ぶには充分だし、プールの後に体力あればこどもの国で動物見たりも出来るし何よりお財布に優しいです!笑。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子向けなのかなぁとも感じてましたがシンプルなのですね。市民プールに近いのかな。確かにプール以外にも動物いたり乗り物もちょこっとありますからね!確かにお財布に優しい笑
    今年は色々行ってみたかったのでよい情報ありがとうございました!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに市民プールに近いかもです!
    小学生くらいまでは楽しいかなー私もそれくらいの頃行ってたので笑。
    よみラン、サマラン、大磯辺りは回数行くにはちょっと高いので🤣
    辻堂海浜公園も安いけど、こっちは波のプールとかもあって楽しいですよー!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが年長なのでちょうど良いかもしれません😀プールだけは行ったことなかったので!
    そうなんですよね、大きな場所のプールは紙幣が飛んでいきます…。でも夏だけだしプール楽しみたいし…。
    辻堂海浜公園ははじめてのママリさんから初めて聞いて調べたら江ノ島近くにこんな所あるなんて知りませんでした!広そうでいいですね!

• 6月25日