むーむー
率は分からないです
真夏でも日傘使ってない人もけっこういますしね
私はもう普段から使ってるのでいくならもってきますね
はじめてのママリ🔰
先週割と晴れてる日にディズニー行きましたが、歩きながら使ってる人は2割くらいかなって感じでした☺️パレード待ちの時は4割くらいの人が使ってたように思います!気温は30度には届かなかった日でしたが、それでもやっぱり暑くて扇風機買いました💦パレードなど外で長時間待つ予定があるなら持っていくべきだと思います✨
むーむー
率は分からないです
真夏でも日傘使ってない人もけっこういますしね
私はもう普段から使ってるのでいくならもってきますね
はじめてのママリ🔰
先週割と晴れてる日にディズニー行きましたが、歩きながら使ってる人は2割くらいかなって感じでした☺️パレード待ちの時は4割くらいの人が使ってたように思います!気温は30度には届かなかった日でしたが、それでもやっぱり暑くて扇風機買いました💦パレードなど外で長時間待つ予定があるなら持っていくべきだと思います✨
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園送ったら廊下で通せんぼしてくる子がいて、腹立ちすぎて大人気ない対応しました(笑) ツワリで本当しんどくて、吐きそうなの我慢しながらやっとの思いで送った帰りの廊下だったので本当にムカついて! それもすご…
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント