※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊娠で美容院に行くのはギリギリでしょうか?最後の美容院はいつ行きましたか?手短なシャンプーで行けるか迷っています。

出産前に美容院に行きたいのですが、現在35週になります。ギリギリ過ぎますでしょうか?😱

皆さんは最後の美容院はいついかれましたか?
シャンプーを手短にしてもらったらいけるかなと思ったのですが、行ってる美容院のシャンプー台がほぼフラットタイプなのでどうしようと思っています。

コメント

あー

33週頃に行きました!
わたしはトータル4.5hほどかかり
長時間座っているのが
お尻がめちゃくちゃしんどかったです😭

yu

私は少し余裕を見て34週0日で行きましたが、35週でもギリギリ行けたなぁと思いました!

シャンプーのときは身体だけ少し横を向いて、頭だけは正面を向くような体勢になりました😂

はじめてのママリ🔰

写真見返すと36週で行ってました!シャンプーはなかなか苦しかった思い出ですが行っておいてよかったと思います!!

はらぺこあおむし

36wなのに明後日行きます😂

2人のママ

34週で行きました!
ずっと座ってるのはしんどいので
カラーは諦めてカットだけにしました!
約1時間で終わりました!

ピピ🐥

行けました!カット・カラー・超音波TOKIOトリートメントまでフルコース🤣💓フラットタイプでしたが、仰向けが苦しくなかったので大丈夫でした◎

32週でカット、カラー行きました!腰痛がとにかくつらかったです😂 事前に妊婦だということを伝えるとめちゃくちゃトイレ大丈夫ですか?って聞かれました😂笑笑

はじめてのままり

私、火曜日から入院なのに昨日行きました🤣🤣
車で送ってもらったので行けましたが…やはり早めの方が無難だと思います💦

あーちゃん

37wに最後行ってきました😂👍

あい

35w5dですが本日美容院にきていて只今ブリーチ中です😂💕

はじめてのママリ🔰

1人目の時38週になった時に行って6日出産でした😆

はじめてのママリ🔰

36wですが、数日前にカットとカラー行きました😂
臨月ということは前もって伝えておきました😃

はじめてのママリ🔰

35週でカットカラートリートメントしました🙆‍♀️