※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛ですか?朝4時から痛みがあり、前駆陣痛だと思っていたが、痛みが増して6時に起きた。この短時間で5分間隔は普通でしょうか?

これは本陣痛ですか!!?
今朝の4時頃から痛くてどうせ前駆陣痛だろうと思い眠りに着こうとしたのですが痛みに耐えながら寝てて段々いたくなってきて起きたら6時でした。
こんな短時間で5分切るもんでしょうか😭?

コメント

りり♡

いきなり間隔短くなってるんですね!
寝れない痛みなら産院に電話した方がいいと思います🤰🏼
週数的にも🤰🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、。
    最初測り方とか痛みの波がわからず正確に測れてるかわからないのですが😭😭まだ耐えれる痛みなのでもう少し様子見てみますありがとうございます🙏

• 6月25日
まま

だんだん痛くなってきたなら本陣痛かもです!私も時間の間隔短くなるの早かったですよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ全然耐えれる痛みで疑っちゃってます🥹🥹

• 6月25日
  • まま

まま

私も割と最後の方まで痛み耐えられました😂!病院行く時も1回帰されるかもなーと思いながら向かいましたが、私はお産が早くて、あっという間に子宮口開いたので、そういうこともありますよ!まだ痛み5分おきにきてますか??

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産早いの羨ましいです🥹
    一回病院に電話してまだ痛みがそこまでないならもう少し自宅待機でって言われて今お家にいます!がずっと5分間隔です😅😅

• 6月25日
  • まま

まま

5分間隔続いてたのですね!今はもう本陣痛来たか、落ち着いたかのどちらかだと思いますが、、いずれにせよ無事にお産されることをお祈りしています☺️!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    今も微弱陣痛?気味で待機してます🥹早く産めるよう頑張ります💪笑

• 6月25日