※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてこ
妊娠・出産

切迫早産で大部屋に入院中。34週でおならが止まらず、恥ずかしい思いをしている。入院中は仕方ないのか?匂いはない。

切迫早産で大部屋に入院中です。
現在34週なのですが、入院してからおならが止まりません😭笑
起きてる間はできるだけ音を立てないようにしているのですが、寝ている間にブー!となってたまに自分で起きてしまいます😫
もう情けなくって情けなくって…
同室の方がそれで起きてしまったら、とか聞かれていたらと思うと恥ずかしいし😣😣😣
入院中は仕方ないことなのでしょうか?💦匂いはとくにありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ部屋に1日中いるんだからずっとは我慢できないし、体にもよくないし仕方ないです!
私もトイレ行ける時はトイレでしてましたが、切迫だと動くのもしんどいし。
入院中、他の方のおならも聞いたことあるし、自分もやってしまった事あります😂
私の時は同じ部屋の方とお喋りできる仲だったので「ごめん、出ちゃった〜」って言う方もいました。
最低限気を遣えてれば大丈夫です🙆‍♀️

ハハ

寝ている時は仕方ないですよね!同じ妊婦さん同士気持ちはわかるはずです!
そこまで気にしなくて大丈夫ですよ(^^)