※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

教育熱心なママだな〜と思うのはどんなことされてるママでしょうか😂?知…

教育熱心なママだな〜と思うのはどんなことされてるママでしょうか😂?

知り合いのママさんが「うちはだいぶ放置してる!」と言いつつも話を聞いてると熱心だな〜と思ったり、
私自身は普通だと思ってても同じく子育てしてる友達に「めっちゃ教育ママじゃんw」みたいなこと言われるので😂

教育ママというと、子供が嫌がってるのに無理やりやらせるイメージがあるので、
あえて教育熱心なママという書き方をしています🙌🏻

コメント

deleted user

モンテッソーリ教育を取り入れてるとかフラッシュカードやってるとか英語教室行かせてたり自宅でも英語の動画や歌しかかけてないとかそういうの聞くと熱心だなと思います🤔