※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
子育て・グッズ

子供の写真整理、プリントしてフォトアルバムかフォトブックか迷っています。皆さんはどうしていますか?

子供の写真どうやって整理してますか(*'-'*)?

産まれてから半年経ったしそろそろ一度、撮りためた写真を整理したいなと思っているのですが、写真をプリントしてフォトアルバムにするか、フォトブックにまとめるかで迷っています!

どちらにもメリットデメリットはあると思うのですが、皆さんは可愛いお子さんの写真をどのように保管してますか(^^)?

コメント

わんわん🐶

私はプリントして日付順に入れています☀!!
写真の後ろにこれはどこで撮った物だよ。とか何歳ぐらいの写真って一言書いてます\(°Д° )/
私が小学校の頃、小さい頃の写真が必要な時があったのでその時に写真がなかったら可哀想だし、何より大きくなった時に見せたいのでそうしてます😂☝🏻

• Haru☆

Haru☆

そういえば小学校の時そんなこと言われたような気がします😳!やはりプリントするほうがまとめる手間はかかるけどいいかもしれませんね〜✨ありがとうございます♪

• 2月4日
えりのん

可愛いからいっぱい撮っちゃいますよね❤
私もプリントしてアルバムに入れてます😃✨
横に書く場所がある物に、ひと言書いてます🎵
もうすぐ1才半なのに、まだまだ整理出来てませんが💦

• Haru☆

Haru☆

iPhoneの容量もすぐいっぱいになってしまいます😭笑アルバムのほうが書き込めるしいいかもしれませんね♪家事育児をしながら時間見つけて整理ってなかなか大変ですよね💦お互い頑張りましょう😊💓

• 2月4日