※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
妊娠・出産

生理周期が不規則で予定が分からず、生理が来ない状況でフライング検査をしたが、蒸発線が出たか心配。解放されたい気持ち。

初投稿です!
普段の生理の周期が32〜46とバラバラで
今回もいつ生理の予定日なのかわからないため、いつが一週間後かも困ってます。
でも、体温の感じだとルナルナ通り2日なのかな?
と思ってます。
ちなみにまだ生理来てません。

そして待ちきれず昨日フライングしたのはいいが、
ちゃんと確認する前に30分放置してしまい、後から見たのがこの画像です。
やっぱり蒸発線なんですかね?

早くこのモヤモヤから解放されたいー!!!

コメント

︎︎❤︎︎

蒸発線というよりは陽性反応ですかね?🤔💕でも30分放置してしまったようなのでもう一回試してみた方がいいと思います✨

• やまもん

やまもん

お返事ありがとうございます!!
    陽性反応と思いたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    また検査薬で試してみます!
    お話聞いてもらえるだけでも、気持ちが落ち着きました(^ ^)
    ありがとうございます♪

• 2月4日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

無事妊娠されてますように( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 2月4日
blue spring

私も、フライングしまくってましたが、やまもんさんと同じくらいの時期は、こんな感じでした♡
ただ、落ち込ませるわけではないのですが、化学流産した時も、こんな感じでした…😭
妊娠のときと違ったのが、線がすぐ出るか、30分とか経ってから出るかでした。
必ず同じというわけではないと思いますが、参考にされてくださいm(_ _)m
妊娠されてますように…♡頑張れ赤ちゃん♡

• やまもん

やまもん

お返事ありがとうございます!
    すぐ線が出なかったので、待とうと思ってからの30分後だったので、あり得るかもしれないですよね(›´A`‹ )
    肝に命じておきます!

• 2月4日